Monday, December 3, 2012

アメリカのホームスクール部屋

今までEthanのおもちゃ専用の部屋だったプレイルームを半分ホームスクールルーム用に改装しました。






日本の母にSKYPEで見せたら一言、"アメリカンだね”って。確かに教材・デコレーションは全て今のところアメリカの教室で実際に使われているものしか使用して いません。理由はお値段。笑
スペイン語と日本語のものってやっぱり高いんですよね。なので中々買う気になれない。。 
作るしかないか?

ホームスクール初日まであと2ヶ月、日本の教材も仕入れなければ~。ふぅ。








No comments:

Post a Comment