Monday, February 10, 2014

お誕生日おめでとう〜Happy 3rd Birthday Ethan!

早いもので先週Ethanの3歳のお誕生日を迎えることが出来ました。息子にとっては生まれ故郷のアイオワ州以外で過ごすお誕生日は今年がはじめて。アイスストームの時に産まれたあの小さな小さな赤ちゃんはもうbig boyに。


お誕生日数日前には大好きなコカコーラミュージアムに行き、お誕生日当日はプリスクールでささやかなバースデーパーティーをひらいて貰い、今週末はマイアミ旅行ぶり(1ヶ月ぶり!)の旅行へ。かなり盛り沢山な日々を過ごしています。アメリカ以外にも日本やスペイン、メキシコの親戚からもプレゼントを沢山貰い、改めて息子がいろんな人から愛されて見守られていることを実感できて私自身もとても幸せです。





Happy Birthday Ethan! Te amo mi corazon. これからも宜しくね。


No comments:

Post a Comment