Wednesday, February 19, 2014

日本人に1番人気な観光地? Coca Cola Museum

息子のお誕生日のお祝いとしてアトランタでは1番有名な観光地、コカコーラ博物館へお出かけ。
その日はたまたまだったのか、なんと日本人の方を10人以上は見かけました。サラリーマンぽい人から家族連れの方や大学生ぽい人まで。アトランタでこんなに日本人観光客を見るのは初めて。他にも中国、インド、ヨーロッパからの観光客と修学旅行中のアメリカ人高校生の団体で大にぎわい。さすが世界中で飲まれているコカコーラ♡ (我が家は炭酸水はめったに飲まないけど 笑)

ここでしか見れない子ども向けの特別な映画も見れて大満足。





で、みなさんの1番のお目当てなのはここ!世界中の飲み物がなんと飲み放題で最新の自動販売機もお試しできます。

アジア…日本はなぜかベジベジータ
南米
一番おすすめは意外と南アフリカ!


ちなみにヨーロッパの飲み物は全部まずかったです。イタリアとかみんな一口飲んでは"This tastes like crap" (くそみたいな味がする)って即捨ててました。笑 


お土産として1人一瓶コカコーラももらえます。

アトランタコカコーラミュージアムかなりお勧めです♡

No comments:

Post a Comment