Tuesday, February 18, 2014

アメリカのプリスクールの先生オススメの英語教育用おもちゃ

シルビアナナ(シルビアおばぁちゃん)からEthanのお誕生日プレゼントが届きました。ほとんど全部Jake and the Neverland Piratesのおもちゃでしたが、お願いしてたLeap Readerも入ってて、親子で大喜びしてます。実はこれ、プリスクールの先生にもすすめられたおもちゃ。プリスクールでも活用されているLeap Readerのletter writing pack.



このパック一つでlistening, reading, writing全部練習出来るし、8歳まで使える用なのでお得〜!Ethanは記憶力がベテランの先生が驚くほどいいのでリーディングに関しては問題はないんですが、ライティングはあまり興味がないのでこれで練習したら少しは興味がわくかな? なんて期待してます。


No comments:

Post a Comment