Friday, October 18, 2013

アメリカPreschoolでのハロウィン

南東部もすっつかり秋日和。確認したら東京とほぼ同じ気温。Ethanのクラスルームもすっかりハロウィンムード。明日は土曜日だけど子ども達が仮装して、プリースクールを回ってTrick or treatをしたり,ゲームを遊んだりする、Fall festival!けどEthanはかわりにアメリカ、秋の風物詩corn mazeへお友達といってきます。(^_^;)  飴はハロウィン当日だけで十分だし、大好きなガールフレンドのBちゃんはこないらしいから落ち込むのが目に見えている。笑 

ちなみにEthanは今年のハロウィンはミッキーになります。楽しみ!








No comments:

Post a Comment