Monday, October 28, 2013

Chuck E Cheeseでパーティー

アメリカの子供が大好きなチャッキーチーズ。我が家のまるこめくんもすっかりそのトリコです。今週末は5ヶ月ぶりにパーティーついでにチャッキーに会いに行ったんですが、しっかりコインを乗り物やゲームに入れる、チケットとおもちゃを交換するという仕組みを覚えてました。いつもは1枚しか食べないピザもこの日は3枚半ペロリ(はっきりいって美味しくないし、値段も高いけど)!乗りたい乗り物もお友達が終わるまでじーっと指をくわえながら大人しく待ってて成長を感じたとともにチャッキーチーズの力も感じました。(子供以上に楽しんでいた親が数名。笑)
今度はいつ行けるかな〜?!








おまけ:
ジャイアン2人 笑 










No comments:

Post a Comment