Tuesday, October 15, 2013

アメリカのカーニバル

毎年夏か秋頃にアメリカの各地で繰り広げられるカーニバル(場所によってはカウンティーフェスティバルとか色々呼び方が異なります)

屋台、移動型遊園地、移動型動物園、バンド演奏、パレード、ゲームブース
などがあって大人から子供までが楽しめる素敵なイベント。


4-10歳ぐらいの子に1番人気だったバウンシーハウス。イーサンはやりたい!といってたけど、大きい子供たちに押し潰れることが目に見えていたので却下。
次にイーサンがやりたいと意気込んでいたのがこれ!( ̄▽ ̄) もちろんリクエストは却下。けど大人だけじゃなくて小学4年生ぐらいのこがWoohoo!とかいって空高く飛んでました。(私は体重的に飛ばないかな…)

けど移動型遊園地で色々乗れて、Gyroを食べて終始ご機嫌なイーサンでした。

*お土産:






No comments:

Post a Comment