Wednesday, October 30, 2013

みなさんは買う、買わない?

最近欲しいものを発見すると「Santa Claus is going to bring me that! I'm so excited!" (サンタクロースがあれを持ってきてくれるの!ウキウキする〜)というイーサン。目をキラキラさせていうので可愛い〜買ってあげたいな!って思っちゃうけど、よく見たらとてもお値段がお財布に優しくない物が多々。今イーサンが特に欲しいのはこの二つ:

新ヴォルクスワーゴンビートル
お値段$179
音楽も聴けちゃうらしい。

Viper KID TRAX 
$179

大人の私でも乗りたくなっちゃうちょっと豪華なおもちゃ。悩むな〜。皆さんは買う、買わない?

1 comment: