Tuesday, October 29, 2013

アメリカらしいHalloween week

今週はハロウィンウィークということで毎日先生が決めたテーマの服装でプリースクールに通ってます。

月曜日-オレンジ
火曜日-黒
水曜日-パジャマ
木曜日-ハロウィン仮装 
金曜日-緑

このリスト自体ちょっと適当。なんで緑〜?笑 しかもクラスメイトの1/3は昨日オレンジ以外の服を普通に着てました。多分忘れちゃった親御さんが多かったと思うけど、堂々と「私オレンジ嫌いだから子供に着せたくなかった~あはは」っていうクラスメイトのお母さんも (^^;;)
先生の1人は張り切って全身オレンジだったけど、もう1人はピアスがジャコランターンなだけで普段着。とても自由な国の自由なハロウィンウィークです。








No comments:

Post a Comment