Thursday, November 1, 2012

めだちまくったTrick or Treating




今年はお隣に住んでいる“ガールフレンド”のKちゃんとKちゃんのお兄ちゃんのJ君とお菓子を貰いに2時間近所をぐるぐる。我が家の近所は小学校だけでも歩いて15分以内に5件あるので5時から夜の9時まで大賑わい。歩道と車道両方渋滞していたぐらい!4件に1件は玄関のランプを照らして子供たちがくるのをまってました。可愛い仮装をしている子供たちのほとんどの女の子はプリンセス、男の子はスパイダーマン。あと小さいトドラーとかベィビーは動物系。

そんな中めだちまくったKちゃん、J君そしてEthan。。。
8歳のKちゃんは今アメリカの小学生の女の子たちの間で流行っているMonster Highのキャラクター。

Ethanは夫が大好きなスターオーズからBaby Yoda。←かなりの人にこのアイデアははじめて見た!っていわれました。そりゃそうだ。だって1歳の子って普通動物とかディズニーキャラクター。。 笑

 そして子供にびーびー泣かれるぐらい1番めだったのは・・
小学5年生のJ君は頭がぶっとんじゃったよゾンビ!

 大人には大うけだったこの3人のコスチューム。子供にはまぁ想像できると思います。Ethanなんてほとんどの子供にはシュレック?と聞かれていたし 笑

けど目立ったおかげでバケツがあふれるほどのお菓子をゲット出来たから終わりよければすべてよし~。

 

No comments:

Post a Comment