Friday, November 1, 2013

プリスクールでなりきった!(Halloween 2013)

昨日はEthanが待ちに待ったハロウィン当日!朝から大好きなあのキャラクターに仮装して、プリースクールへるんるんで行きました。

(校長先生もカボチャに変身 笑)

私はお仕事があったので残念なことにパレードとパーティーは見にいけなかったんですが、プリスクールの先生によるとお外遊びの時に「ミシュカムシュカ!ミッキーマウス!」(Mickey mouse club houseからの台詞) などを叫んだりしてすっかりミッキーになりきってたらしいです。 クラスメイトでミッキーマウスクラブハウスを見たことがない友達は「なんのこっちゃ」って思ってただろうな。笑

ちなみに園では小さい子のほとんどは動物。大きくなるにつれキャラクターが多かったです。イーサンのベストフレンドの弟もキリンでかなり可愛かった!!













No comments:

Post a Comment