Friday, November 22, 2013

全く思い通りに行かなかった日

昨日は街のダウンタウンでクリスマスデー。商店街セールの他にサンタさんとの無料記念撮影、無料馬車ライド、小さな乗り物など色々ありました。

特に私が狙ってたのがサンタさんとの無料記念撮影と馬車。サンタさんとの写真は去年撮れなかったので今年こそ!っとはりきってお出掛け。

が!無料だということで私たちがついた頃には長蛇の列…そして我が家もジャイアンが並びたくないとスネ夫モードに。
"I don't want to line up..it's cold. I'm sick." (並びたくない…寒いし。僕は体調がよくない) ってブツブツ。アイオワ州出身なので並ぶということはまだ慣れてません。

カップケーキでつってみようとしたら

馬車じゃなくて

電車に乗りたいって…またスネ夫モード。
もう諦めモードに私は突入していたもで$4払って4周小さい電車を回った所で"Mama, let's go back to mi casa" (お家帰ろう)。なのでサンタさんにもお馬さんにも会えないまま帰宅しました。
今週末こそはサンタさんと記念写真が撮れますように!!!思い通りに行きますように!!



No comments:

Post a Comment