Sunday, November 17, 2013

こんな親は人間のクズ!

今週末なんと、とある子どもむけスポットで息子のコートを盗まれました。(怒)

アメリカのプレイエリアなどで「子供の靴が盗まれた」という事件はたまにあること。盗難防止に靴は必ず息子が履いてない時は私が手に持っていたんですが、今回は夕食を食べたブースに家族全員のコートを数分置いてた間にEthanのコートだけ盗まれるというショッキングな事件。

ダディがお店のマネージャーさんに状況を話したら息子のコートだけ盗まれていたし、まわりは見渡す限り親子連ればかりだったので泥棒の正体は子供をつれていた親の確率が高いでしょう、とはっきり言われました。そりゃ、普通の大人は子供のコートなんて盗みませんよね。

本当他人の子供から物を盗む親は人間のクズ。外は13度と寒い日に普通他人の子のコートを盗みますか?!

日本じゃこんなことありえないよね〜?!



No comments:

Post a Comment