Tuesday, May 1, 2012

Ebayで小銭かせぎ?!

あまりにも多すぎて、近くのホームレスシェルターに寄付したり、友達にタダであげてきたイーサンの生まれたときからの衣服。しかも、この間整理してみたら大きいTub2個に入りきらないほどの服が残っていることが判明。ウィリアムにばれたらしかられそう・・

あまった衣服をどうしようかと悩んでいたら友達のとっさの一言でEbayで売ってみようかなって、いつもは全然みないEbayをためしにチェック。そしたら意外とEbayっていいものがあるある!新しいおもちゃとか日本の絵本まで!きゃ~


さてEbayでどのぐらいコツコツお金ためられるかな?





No comments:

Post a Comment