Wednesday, July 18, 2012

Don't do it?なまいき~

現在、1歳5ヶ月体重12kg、身長83センチのイーサン。1ヶ月前から爆発的に2単語の言葉をいいはじめたと思ったら今日なんとはじめての3単語がぽろっと。
Don't do it! (ドン・ドゥー・イー!って)

ちなみにこれをいった時ちょうどダディーにベッドにジャンプするな~怪我するぞ~って怒られてたから聞いた言葉をそのまま繰り返したみたい・・・・・可愛いけどなまいき~!
昨日もダディーに晩御飯の時食べ物を撒き散らし始めたから“Eat it!"と怒られてたらはっきりダディーのことを指して、“Eat it~"ってゲラゲラ笑いながら言ってたし。












誰に似たのでしょうかこの口の達者なところ。
というよりダディー顔がおもしろいらしく、怒ってても全然怖くないみたい?残念~

おまけ:

ウィリアムが3歳のときの写真♪ 本当小さいときからおもしろい顔をしていたのね

1 comment:

  1. イーサン、お父さんの小さい時と似てる。^0^
    子供のお喋りはやっぱりお父さん、お母さんの真似から始まるからその内容を聞くと面白いよね。
    うちの子も日本語を全然しらないのになぜか"ダメでしょう?!"ははっきり言ったよ。(私の真似みたい。。。)

    イーサンの成長がとても早くて顔もまた変わってお兄さんになったね。カワイイ、カワイイ、超カワイイ。^0^

    ReplyDelete