Sunday, July 8, 2012

セクシーストリッパーMAGIC MIKE

マイアミから戻ってきた1日後、長旅のご褒美として ママ友のアリッサと今アメリカで話題の映画、MAGIC MIKEを見に行ってきました。子供たちはパパたちとお留守番~。
ちなみにマジックマイクは男のストリッパーのお話。 一言で表すんだったら・・セクシーなお話♪



さてChanning Tatumの裸を見れるとことで映画が始まる30分前には満席♪ もう60ぐらいのおばさまがたからティーネージャーが興奮しながらキャーキャー。始まったとたんみんなが一緒に“Woow"のコーラス。

Spoilerは書きたくないので私の素直な感想はというと・・楽しかった。ダンスシーンとか少し過激だったけどかなりかっこよかった!きかいがあればまた見に行きたい・・

ちなみにウィルは男友達と3人この間Braveを見に行ったそう。に・・あわない 笑









No comments:

Post a Comment