Wednesday, July 25, 2012

盗まれたプール・・その後

実は2ヶ月ぐらい前に裏庭においといた新品のプールが盗まれた我が家。 
買ってから三日で盗まれたので写真も撮れなかった。$80プール・・ 

子供のプールを盗むなんてろくでもない人間がこの世の中にいるもんだと夫は激怒。考えてみればもし息子から盗んだプールを自分の子供たちにはい、プレゼントなんていってあげる親がいると思うと怒りがこみ上げてこなくもない。

けど盗まれたプールが戻ってくる確立はゼロに等しいので、今日イーサンがお昼寝してる間に夫が買ってきてくれました。だって外は35度。今回のプールは微妙なすべりだいとスプリンクラーのやしの木つき 


 イーサンもお水を入れるのをお手伝い。2時間笑顔できゃーきゃーいいながら喜んでずぶぬれに。

泥棒さん、子供からを物を盗むとこの笑顔まで盗むことになるんですよ~
 そしてみなさおんプールはくれぐれも外におきっぱなしにしないように!

No comments:

Post a Comment