Saturday, September 28, 2013

初School Photos (プリスクール記念撮影)

数週間前にプリスクールで撮ってもらったスクールフォトが出来上がりました。坊主にされちゃった1週間後、しかも撮影日の日は風邪気味だったけど何とか笑顔。

写真によってダディーそっくり(メキシコ、ネイティブアメリカン顔)だったり、


純アジア人…いや…大仏様顔だったり…

本人も「Mommy. I had so much fun with the BIG, BIG, BIIIIG tire!」と言っていたので楽しんだ様子。春にもまた撮るらしいので、成長ぶりを比べるのが楽しみだな〜


No comments:

Post a Comment