Sunday, September 23, 2012

プレイデート:JaydenとEthan

体格が大きいこともあっていつも公園とかでは3歳ぐらいの子と遊んでいるイーサン。気づいたら鬼ごっこに参加していたり、女の子の“ベィビー”になってたり。それはそれで見ててとても可愛らしいけど、たまには同い年の子とか年下の子とかとも遊んだほうがいいよね?っということで昨日は久しぶりに7ヶ月違いのJaydenとプレイデート!

最初はイーサンのおもちゃ部屋で仲良く遊んでいた二人・・

 イーサンがおもちゃを渡してあげたり!これにはちょっと感動

 けど徐々に・・・・

広がっていった二人の距離 

その日に買ってもらったトーマスのおもちゃで眉間にしわがよるほど夢中で遊ぶこの人
 反対にぬいぐるみが大好きでずっと喋るぬいぐるみに夢中なこの人

けどまぁ仲良く?喧嘩もなしに遊んでくれてママ二人は映画をNetflixでのんびりみることが出来て楽しい時間を過ごせました。また来週末もプレイデートやりたいな♪ 私が 笑

No comments:

Post a Comment