Sunday, September 16, 2012

アメリカより日本?りんご編 

アメリカのスーパーにいくと何種類ものりんごが並んでいるのは当たり前。おもにおいてあるのがGolden Delicious, Gala, Fuji, Granny Smith, Honeycrispなど。我が家はダディーがすっぱい物が苦手なので普段購入するのはフジ。ちなみにりんごの甘さ、すっぱさをわかりたい方はぜひ↓を:

 けど昨日はじめて息子にアメリカ人には1番人気のGrannySmithに挑戦!



 大好きなりんご~るるる~ん ←”Apple Apple”と歌っていた子

 ってすっぱ~い!!!

。。。。。。。よほどお口にあわなかったのかりんごを遠くに投げ、大泣き。

りんごはやっぱり日本のフジだねイーサン 笑 
ちゃんちゃん。

No comments:

Post a Comment