Saturday, December 7, 2013

アメリカの幼稚園児の間でブーム!FLIPEEZ!

夏頃からCMで宣伝してる冬用の面白い帽子FLIPEEZ(フリピーズ)。キンダーから小4ぐらいの子達がrainbow loomにはまっているのと同じ感じで最近このFlipeezが幼稚園で爆発的に人気です。耳とかがピョンピョンなるだけで$20! TargetやWalmartとかでも売ってます。(公式サイトだと売れ切れな物も…)

CMはこちら:
http://youtu.be/gXPqMYEx1Ss

Ethanも友達の影響で欲しいな〜といってたのでダディに買ってもらいました。これを被っていると小さい子から素敵な老人まで様々な人に「私も欲しいな〜可愛いね!」と話しかけられます(^_^)


寝る時も被りたいほどFlipeezが大好き♡





No comments:

Post a Comment